ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ドッキってしたな、、

今朝
布団の中で寝てたアーチをご飯だよって起こして
ご飯あげると
食べない、、、、大丈夫か?
ご飯いのちなのに、??
でも少ししたらいつもの様に必死で食べました。
食べ終えると速攻で熟睡(笑)

寒いと暖かい布団がいいんだね!

犬も寝起きすぐにモグモグって出来なくなりましたよ!
a0314846_11273899.jpeg
少し前まで出来たよね?
寒いと布団の中で熟睡なのかな?
あーでもビックリした。
今後は無理に起こさないで食べさせた方が良いかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-11-16 11:33 | 犬さん | Comments(0)