ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 最近のまとめ

サーフィン備忘録のここ最近のまとめ

昨日
肩前後でそこそこ距離も乗れて良かったけど
間違えてキツイ方の5mmのセミドライ持って行ってしまい辛かった
距離乗れるから沖に出るの辛かった
波は乗り放題でまあまあ良かったかな
a0314846_11262797.png


前回
肩前後
入る前は波情報は点数良かったけど風が入って面イマイチ
スピードが出にくい波
カウントされない波が多いけど
後半は良いの何本か乗れた
a0314846_11242316.png


もっと前の日
腰前後
カウントされない波多いけど数は沢山乗った
距離も30m位だけど腰サイズのマシン系の波で面白かった。
a0314846_11222579.png


もっともっと前の日
頭前後
波数少ないけど貸切

距離は乗れないけど最高の波
掘れた時のバランスが凄く良くて
カウントされた波のほとんどで綺麗なアクションが決めれた波、こんな事は珍しい(笑)
こんな波で毎回サーフィンしたら上手くなるだろうな、、って波
今年のトップクラスの日かな?
すごく気持ち良かった
a0314846_11151076.png
犬も良いアクションしますよ!
a0314846_11273468.jpeg



ご覧いただきましてありがとうございます。カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-11-23 11:44 | サーフィンとか | Comments(0)