ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

IKEAに、、こないだテレビで紹介されてた収納バックが、、売り切れ

久しぶりにIKEA
a0314846_15181384.jpg

目的は
こないだテレビで紹介されてた
王様のブランチだったかな?

収納バック
これ
a0314846_15192471.png

ない、、ない、、ない、、
店員さんに聞いたら売り切れだって、、涙

安いし結構大きくて沢山入りそうで良さ目だったのに
10個位買うつもりだったのに(笑)
プラの衣装ケースの代わりになりそうで良かったに、、

売り切れ御免ってやつだ、、、
次回入荷は2週間くらいだって、、またすぐに売り切れかな?
残念、、

朝イチだから人の居ない店内
a0314846_15244739.jpg

誰も居ない店内は気持ち良い
a0314846_15255217.jpg


予想通りの空振りでしたね!
a0314846_1527515.jpg

使い道が沢山ありそうだもんね、、
テレビの力は凄いな、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-04-10 15:28 | その他 | Comments(0)