ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

IKEAで昨日買った 人気のセンサーライトを付けてみた。

IKEAで昨日買った
センサーライト
1番人気の有名なの2個で1000円しない
a0314846_14103097.jpg

とりあえず使える
物入れがすごく電気が無くて10年以上も懐中電灯で照らしてたから便利かも
物入れのドアを開けると点灯する。
あとは電池がどれくらい持つかと耐久性だね!
他にも色んな所に付けたい
物置きとか
色々使える

コレは1つで1000円以下のセンサーライト
a0314846_14161171.jpg

玄関に付けてみた
夜、玄関に行くと点灯
外から帰ってきたら点灯する。
これもも電池式
どちらもめちゃくちゃ明るく無いけど
使える明るさ

コレはコンセントに差し込むセンサーライト
これも1000円以下
a0314846_141736100.jpg

センサーの反応がすご過ぎて
ずっと点灯してるんじゃて位に直ぐつく(笑)

飼い主は灯りが大好きですからね!
a0314846_1422536.jpg

明かりがないとね!
暗闇に居ると寂しくなって落ち込むからね!
太陽の下が1番好き!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-04-11 14:24 | その他 | Comments(0)