ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

公園でお花見散歩と思ったら、、

初めての公園ですよ!
a0314846_12125792.jpg

まだ咲いてますね!
a0314846_12142030.jpg

犬は団子より花派ですよ、、、
a0314846_1216959.jpg

なん〜て、、団子派ですよ!
美味しいものくださいね!

桜の木からこぼれるお日様の暖かさが気持ち良いです。
a0314846_12181951.jpg


楽しんでたら、、
アレなんですか?
a0314846_12193180.jpg

まさかですよね?
a0314846_12203619.jpg

、、、、、
狂犬病の予防接種じゃないですか、、、
尻尾消えますよ、、、
a0314846_12223064.jpg


いざ注射する時は何でもないのに、、
よくわからないよ(笑)手前で行きたがらないのが、、

行きつけの動物病院が遠いから
最近じゃ集合の予防接種!
速いからコレはコレで、、、

1週間以上あけたら
また予防接種行かないと、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2017-04-14 10:24 x
こんにちは^-^

桜、今年はまだ頑張ってますよね!
アーチくん、
お花見と思いきや注射!騙されちゃいましたね(笑)

前の記事でのIKEAのライト。
うちもたくさんあります(笑)
暗くなってから点灯するタイプだと嬉しいのですが(^_^;)
玄関の丸いライトは大きい物ですか?
結構な明るさですか?
ちょっと欲しいかも!
Commented by mizumotokoubou at 2017-04-14 13:56
>好き嫌いの多いびーこさま

こんにちは
だましてあげました(笑)
注射はなんでもないのに、、なぜだろう
消毒の匂いでやな事を思い出すのかな(病院に置いていかれるパターン)

ライトそんなにあるのですか(笑)
開けると色んな所で点灯するんですね(笑)
うちも次回行ったら沢山買う予定ですよ

丸い奴はそんなに大きくないですよ!
直径10cmないかな?人感センサーです。
明るさも二個セットの奴とそんなに変わらないかも?
 
好き嫌いの量が負けた感が一杯です、、(笑)

by mizumotokoubou | 2017-04-13 12:26 | 犬さん | Comments(2)