ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2017年4月15日 波が無い、、記憶に無いライディング(笑)

久しぶりのサーフィン!
行く前からわかっていたけど、、波が無い
ショートの人はテイクオフがやっとだね
どこも波無いし
天気も良く気持ち良いから
ココでつかることに!
a0314846_19203796.jpg

ハマグリ採ってる人がイッパイ居た、、
この辺りは禁漁区じゃないはず

今日はこの人達と
a0314846_1922582.jpg

あっ、、、私以外トモトモだ(笑)
a0314846_192546.jpg

バシさんも仲間入りすれば良いのに
ボード屋さんにちょうど良いのが中古であるよ(笑)

今日は何とか乗った位(笑)
ノーグローブで初めはキツかったけど少ししたら慣れた

リップカールのGPS
小さい波でやっと乗れた位だと
全然カウントされない(笑)

本日カウントされたの
何と
3時間以上入って

二本(笑)
a0314846_19311172.png


それも、、
48mの乗った記憶無い(笑)、、、
、、、
多分最後に上がる時に乗ったスープライディング(笑)

スピードが10km位越えないとカウントされないのかな?
今日の波だと無理に近い

初心者の人がスープだ真っ直ぐ乗った方がカウントされるかも?

トモトモ兄弟怖いですね(笑)
a0314846_19354960.jpg

怖いね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-04-16 19:36 | サーフィンとか | Comments(0)