ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ビアンキ 29r のタイヤ交換終了!何日かかった?(笑)

やっと乗れるように!
チューブ破裂してから何日?
破裂後にチューブをネットで注文
到着まで1週間位かかる(笑)
さて交換と思ったら
a0314846_17342859.jpg

タイヤバーストしてた、、、
だからチューブ破裂したんだ、、涙

仕方なくタイヤをネットで注文
タイヤはすぐに届く
ウキウキ気分でタイヤ交換に入ると、、、
スポークが、、、
スポークの根元のネジが折れてる、、、
a0314846_17374244.jpg

またネットで注文!
、、、1週間位かかって先程到着
やっと出来る
15分位で交換終了!
a0314846_17393761.jpg

どうせ山道行かないから山無しタイヤ(笑)
雨の日は乗るの止めよう!

いじるのが少し楽しくなって来てますよね?
a0314846_17421983.jpg

うん(笑)
いじる場所が無いかな?
チェーンは交換した方が良いかな?
本当はバラバラにしてグリスアップした方が良いかも知れないけど、、
大変かな?最近、自転車バラして無いし、、
工具は全部あるかな?



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-04-19 17:46 | Comments(0)