ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

こどもの日だから近場の湖へ

こどもの日
犬をどこかに連れて行こうと、、
どこも混みそうだから
道や駐車場が混む前にレイクタウンへ

近場でごまかしましたよね!
a0314846_17594791.jpg


9時過ぎに着きましたが
もう暑かったですよ
a0314846_1821517.jpg


観光気分です
a0314846_1814748.jpg


カヌーがありました
a0314846_1825166.jpg


湖畔を一周しましたよ!
a0314846_1835732.jpg


歩き終わってとりあえずカフェで休憩
a0314846_1845920.jpg


その後、アウトレットに
あまりに混んでたので少しうろついて食事に、、

ジャックラッセルが集まるので有名?なココで
a0314846_1872072.jpg


写真撮り忘れたけど飼い主はロコモコ食べてましたよ!
a0314846_1885819.jpg


海老の頭は避ける飼い主たちです。(笑)
ガーリックシュリンプ注文しなかったですよ!
a0314846_18113022.jpg


ちょっと暑かったけど
楽しめました!
a0314846_18123552.jpg



暑かったね、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by B子 at 2017-05-12 11:10 x
こんにちは^-^

レインボー行ってきましたね♫
行く時は誘ってくださいよ〜(笑)
ジャックが集まる店、です(笑)
いかがでしたか?
外だけど外じゃないお店、開放感があって好きなお店です。
店内も見ましたか?
犬抱っこして見られるので(一人じゃ買い物無理ですが)楽しいお店ですよね。

シュリンプ食べないとダメですよぉ。
私も頭は食べませんが殻は柔らかくて問題なく戴けます^^
Commented by mizumotokoubou at 2017-05-12 13:38
B子さま

行って来ましたよ!
湖を一周まわってついでに寄るといい場所ですね!
一周まわった後に車で行ったけど(笑)
色々と参考になるし楽しかったですよ!
今度はスパム行きます!(笑)
AB子さんオススメの海老はいつか、、、(笑)
ジャックラッセルで有名になりそうですね(笑)
こないだロビキュウブログにも出てましたよ!
また行きたいけど暑すぎですよね、、、今日
このまま暑くなっちゃうのかな?

そうだbぃこさん達が作る犬服楽しみにしてます、、どんな生地使うんだろう
アイロンプリントでお名前の元作りましょうか?
ふぅブランドとフィビブランドの(笑)

by mizumotokoubou | 2017-05-06 18:15 | 犬さん | Comments(2)