ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

うづらやさんに行って来ましたよ!

前にニコちゃんブログで紹介された

うづらやさん

どこにあるのかなって思ったら河口湖だった
よく連れて行かれるのに知らなかった、、、
いつもお土産が信玄餅になってたから、、良い情報でしたよ!

ブログ見てから行きたかったです。

こんな感じ
a0314846_1345515.jpg

店内撮影禁止だからここまで
a0314846_13462895.jpg

すごく雰囲気のあるセンスのあるお店
本当に良いです!
ぜひチャンスがあれば、、
11時オープンで無くなり次第終了のお店です
週に数日しかやって無いし
オープンすぐに行ったのにぞくぞくとお客さん

急いで色々と買っちゃたよ(笑)

1部だけど自然と一緒に撮りました!
a0314846_13493777.jpg

美味しそうです。
a0314846_13501428.jpg

調子に乗って買いすぎました。

まだ食べてないけど、、、

早く家に帰って食べたい
まだしばらくはココに、、、
a0314846_13514440.jpg

犬は食べれますか?
a0314846_13524170.jpg

食べれないよね?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by にこママ at 2017-05-12 21:22 x
いいな。いいな。河口湖によく行かれていたとは!
週に数日しかやっていないのに、強運ですね。
お味はいかがでしたか!?
今度お会いした時に感想聞かせて下さいね♪

お店オープンをとっても楽しみにしている我が家です。夫はTシャツを買いたくて仕方ないようで。Sサイズを置いていただけると嬉しいです。
Commented by mizumotokoubou at 2017-05-13 14:06
>にこママさま

こんにちは
うづらやさんの情報ありがとうございまた。(笑)
美味しかったですよ!
いいでしょ!(笑)
大人の味です。食べれば、食べるほど美味しくなりますよ

旦那様、、、Sサイズなんですか?
すごい、、走っってる人は無駄なぜい肉が無いんですね!
私なんか、、私なんか、、、、、涙目

うずらやさんのクッキー買いすぎてるので
明日の日曜日の14時位から16時位(大きな荷物が届くので絶対に居ますので)の間に
旦那様が走りがてらお店の方に寄れたら少しですがプレゼントしますので
もしお出かけしてないで時間があったら遠慮なく走って来てくださいね!(笑)


Commented by にこママ at 2017-05-13 18:32 x
うづらやさん、大人の味でしたか!
一般的なお店のスイーツと違って、どんな味なのか全く想像できなくて、すごく興味がありました。

爆買いぶり、かなり羨ましかったです〜
お裾分けいただけるなんて!!お気遣いありがとうございます。
しかし、(T_T)
いつも暇な我が家なのに、明日に限って、夫は休日出勤で、私も外せない用事があって、お店にお邪魔できなくて、本当に残念です・・。

アーチ君パパさんは、背も高いし、筋肉質だから羨ましいです♪
元々、夫と私は身長差がないので、今では私の方が体重が重くなり、隣にいると、更に太って見えるので困っていますー

またアーチ君ご家族の皆様とお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by mizumotokoubou at 2017-05-13 22:27
>にこママさま

明日は忙しいんですね!
平日の来れる日に妊婦さんに来てとも言えないので、、、うちに来る時に何かあったら、、ねぇ、、
旦那様ならパッと走って来てパッと走って帰って行きそうだったので明日かなって!

私が食べます(笑)
頑張ります、、(笑)

もう食べ終わっちゃたのですが
試しに一緒に買った、スコーンが半端なく美味しかったですよ!
クッキーも食べれば食べるほどドンドン癖になります。

私もうづらやさんの本を買って作ってみようかな?

では旦那様にもよろしくお伝えください。
by mizumotokoubou | 2017-05-12 13:54 | 食事とか旅とか | Comments(4)