ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

たまには綺麗な水で釣り

金曜日です。
久しぶりに綺麗な水の場所で釣りです。
a0314846_834593.jpg

なんとか
この子 ピラで
a0314846_8362898.jpg

40cmチョイ
嬉しいけど、、この釣り場だと60クラスじゃないとあまり意味無い気が、、、(笑)
見れもしないし
私の実力じゃ釣れないだろうけどね!(笑)
50クラスは何匹か追って来たけど喰わず、、

朝日に照らされる富士山
a0314846_8402116.jpg

この場所で朝イチ釣りしようとしたら
湖畔に富士山の写真を撮る中国人の方々がいっぱい!
大事な朝イチが、、、

釣れたから良いじゃないですか?
a0314846_8435078.jpg

良い釣れ方だから良いけどね

昨日は菅田将暉くんが来てたみたい
1日違いだったな、、見たかったな!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-05-14 08:45 | 釣り | Comments(0)