ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

日暮里に帆布を買いにと生地を見に、、ブルースワロー

日暮里に行って来ました。
a0314846_10358100.jpg

ニット生地を何軒かみて
歩いてたら
アーチって名前の店だ!有名なトマトの1つ
a0314846_1073763.jpg

日暮里は品揃えが豊富だ、、

目的の帆布のお店
前から気になってた
茂木商工さん
a0314846_10102390.jpg

お店のお兄さんが爽やかな感じでサーファーの方で
凄く親切で優しく色々教えてくれた。
体験教室もやってる
帆布のバッグもオーダーでオリジナルのも作ってくれるお店!
帆布の初心者には良いお店かな?
a0314846_1013840.jpg

帆布を少し買って
買った帆布を入れてくれた袋が良い感じ

店の人の感じが良いとまたここで買おうって思う良い例のお店(笑)

飼い主も見習いましょうね!
a0314846_10161996.jpg

爽やかな感じは絶対に出せない、、、涙

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-05-21 10:20 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)