ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

酒々井のアウトレットへ

土曜日
動物病院も検査だけだったので
せっかくだから何処かに行こうと
もうお昼近いし海の用意はしてないし
海は諦めて
暑いので駄目ならすぐに帰れる場所へ

酒々井プレミアムアウトレット
a0314846_1351147.jpg

陽射しは強いけど風が冷たくって楽だったな!

パラソルや日陰が多いので犬も楽でしたよ!
a0314846_13555952.jpg

久しぶりに色んな人や犬とふれあえて犬も刺激を貰いましたよ!
a0314846_13572510.jpg

ジェラートもらえなかったです、、、
a0314846_13583089.jpg

犬と一緒に食事するスペースがもっと欲しいですよ!
飼い主達は動物病院の横でパンを買ってなかったらきっと泣いてましたよ!
犬は飼い主がお弁当を持って来てくれてたから大丈夫ですけどね!
a0314846_1411995.jpg

帰りは熟睡です。
a0314846_1415490.jpg


各店舗にの外に食べるスペース欲しい、、
フードコートの前に少しあるだけかな?

靴下しか買わなかった、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-05-29 14:03 | 犬さん | Comments(0)