ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

タレントの猫さん

こないだ海に行ったときにパーキングで撮影してて
そこで出逢ったタレントネコ
うにちゃん
a0314846_1811113.jpg

ジャックちゃん
a0314846_18131433.jpg

すごく綺麗で可愛かった、、さすがタレント
プロダクションの人も写真良いですかって聞いたら
即答でOKで色々話ししてくれました。
2匹ともドラマ、CMに沢山出てるみたい
撮影はNHKの6月の吉瀬さんのドラマみたい
猫好きにはたまらない内容ですよってプロデューサーみたいな女の方が教えてくれた!

超猫派の猫好きのMさんが一緒に写真を撮ろうと
一緒の所を撮ろうとカメラ向けたら猫さんがイキナリ後ろ向いちゃったそうですね!

a0314846_18175983.jpg

さすがタレントネコさんわかってるよね!
最高のタイミング
それまでずっとこっち見てたのに!

もしかしてMが凄いのかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-05-30 18:23 | 犬さん | Comments(0)