ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

三輪の方のスクーターの箱がグラついていたので
ネジとステイを交換しようと
箱を外して
スクーターを移動しようとしたらエンジンかからない
あれ10分前まで動いてたのに、、
セルを回しても発火する感じが無いので
プラグかなって思ってプラグチェック
3輪車はプラグチェックもカーバー外さないとダメなので
外してチェック
a0314846_1845712.jpg

プラグ掃除して付け直したら
エンジンかかった、、良かった!(プラグはまだ大丈夫そうなので次回交換)

カーバー外したからついでにオイル交換も
オイル交換は2台まとめて
a0314846_1849417.jpg

風が強くって寒すぎ、、キツかったな
オイル交換は難なく終わったけど

ボックスの取り付けに予想以上に苦労して
暗くなって見えなくなっちゃった、、
あとネジを締めるだけなんだけど、、終了
老眼だとバイクイジるの苦労する(笑)

老眼は苦労しますか?
a0314846_1855330.jpg

近眼の人の老眼は眼鏡外せば近く見えるけど
着けたり外したりするのが面倒

寒さのせいもあるけど凄い疲れた(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2017-02-12 18:57 | その他の備忘録 | Comments(0)