ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夕方も明るい

こないだのボール遊び
夕方の6時位でも明るい
a0314846_17442023.jpg

ボール
a0314846_17451789.jpg

ボール
a0314846_1746324.jpg

ぼーる
a0314846_17465610.jpg

楽しいです
a0314846_17475157.jpg

またね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-31 17:48 | 犬さん | Comments(4)

春が来たので夏タイヤへ

スタッドレスから夏タイヤへ
a0314846_1819223.jpg

スタッドレス活躍の場が無かったね

ついでに
ずっと物置きに居たキャリアを出して
装着
何も乗せる予定ないけど、、、
イメージ変わったね
a0314846_18215832.jpg

ステッカーも変えた
なんか、、若い
ヤングですね
a0314846_18251799.jpg

ヤング!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-30 18:26 | その他 | Comments(0)

約束してないのに

朝、、、
約束してないのに
迎えにきた
家の前から電話してきて
急げ、急げ、早く、早くって歌ってる
で無理矢理に
a0314846_20271652.jpg

Mさんドライスーツ買ったみたいですね
a0314846_2029272.jpg

リサイクルショップで3000円位でサイズ等バッチリなの買ったみたい(笑)
大喜びしてたけど(笑)
寒い時期に海に行かないのに(笑)
完全な無駄(笑)
絶対に着ないよね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-29 20:34 | 釣り | Comments(0)

もうすぐ

もうすぐだね
a0314846_18542488.jpg

飼い主はダンゴ派ですよね(笑)
a0314846_18565498.jpg

ダンゴよりケーキだよ

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-28 18:57 | その他 | Comments(0)

飛行機雲?

犬さんとグランドでボール投げしてたら
西の方向に飛行機雲?が5、6個
a0314846_18163494.jpg

でも
a0314846_18174721.jpg


ひとつは星みたいに数分間浮いてて
暫くすると雲を出しながら落ちって行った
もう一つは東にずっと飛んで行った
a0314846_1821086.jpg

私の横(横って言っても遥か遠く)をずっと飛んでたけど肉眼では飛行機確認出来ない
隕石かな?
UFOだったら夢があって楽しいけどね(笑)
ボール遊びそっちのけで撮影してましたよ!
a0314846_182924.jpg

空に浮いてたのだけは不思議
ビデオは撮ったけど写真ない
まぁ
たいしたことの無いものだろうね(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-27 18:30 | その他 | Comments(2)

キャンドル作り

たまには
物作りも載せないとね
植木鉢を加工してキャンドルに
チョットやり過ぎてます。
キャンドルを入れるの失敗してやり直し
改良点とか
まだまだありますが
試作品です。
a0314846_17302845.jpg

火が灯ると大丈夫そうなんですけどね
a0314846_17321072.jpg

やり過ぎですよね(笑)
イメージは
海の中から発掘
山から発掘
なんですが(笑)
a0314846_1735252.jpg

ね〜
a0314846_17355738.jpg

やり過ぎて
変なブロッコリー(笑)
a0314846_17364024.jpg

中にキャンドルを置くだけの方が良いかな?
ずっと使えるし、、
やり過ぎです
a0314846_17391296.jpg

、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-26 17:39 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

IKEA行ったり、、

久しぶりにIKEA行ってきた。
必要な材料?探しに
a0314846_17492117.jpg

色々と材料や小物を買ったら
手持ちのエコバッグに入らなそう
初めて青バッグを買った、、
a0314846_17513541.jpg

青バッグ、、次回持って行くの忘れるな
久しぶりに行くと楽しいな
ホットドッグ食べました?
a0314846_1753939.jpg

食べないよ!
なんかホットドッグみたいだね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-25 17:54 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

お魚さん用のメジャーと

最近の釣り人が撮影で使ってる大きなメジャー
良いのは高い
近所の釣り具屋さんに幅広いメジャーを探しに
コレしか無かったので
下に板を貼りました。
120センチまで測れますよって店員さん、、
そんなデカイの測りませんよ、、と私
家でみたら140センチまで測れるじゃん、、
a0314846_18322598.jpg

私の釣り範囲じゃスゲ〜頑張っても90センチ位が限界(笑)

ナマズと毎日戦ってるけど水面割らない
土曜日からバチ(気持ち悪い生き物)が出てきた。
ナマズとは別の場所で鯉が食べてるから
バチルアー投げると追ってくる
でも近づくと見切られてなかなか喰わない
でも何度か喰わせてやっと2回フッキング
フッキングしたのは60センチ位と70センチ位の丸々と太った鯉
2メートル位の高さからやってるから
2匹ともあげられずに2、3分のファイトでバレる(笑)
ネット出して吐かれてバチだらけもやだし、、
でも上げる方法はあるんですけどね、、
あきらかに鯉じゃない魚も食べに来てる。
バチは水平に泳いでるのに
持ってるルアーはゆっくりと巻くと斜めに、、作りダメでしょ(笑)
調べて水平に泳ぐのがあって
ゲット!
釣り人しかわからないネタですよ!
それも一部の人しか

a0314846_18434398.jpg


シーバス入ってきて無いかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-24 18:48 | 釣り | Comments(0)

どう言うつもりですかね、、、井村屋さん
困りますよね!
コレ
a0314846_17421626.jpg

スーパーで見つけてしまった。
トースト、アイス、、、ご飯、、ご?ご飯?
何にでも合いそう(笑)
まだ試してないけど
美味しかったらどうしよう
小倉あん命の私、、、
体重、、限定解除、、マズイ
飼い主、、、
あなた達はもう手遅れですよ!

パンケーキの素と練乳買って来ようとしてますよね?

a0314846_1747229.jpg

どうしましょう
最低でもチューブのまま口付けて吸うのだけはやめよう!
いつからあるんだろう

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-23 17:48 | 料理(笑) | Comments(2)

春の海

サーフィンです。
a0314846_1772574.jpg

春の陽気で気持ち良い
C北はキャップとグローブもう外せるかな、、

きょうはパドル祭り(笑)
ロングライドするとインサイドが波数とスープと渦と足付かないでキツかったけど
波は胸前後でまあまあかな?
今のライディング最高ってのは無かったけど楽しめました。
3時間チョイしか入らなかったけど満足!

オルデンバーグ
a0314846_17122172.jpg

最近、調子が良くなってきてるなこの板
さすが我が家のツートップ
今日は乗り方を少し変えてみた
まだまだだけど
良い方向に行けそうな感じ
少し下半身鍛えないと、、ためきれない
今年はジョーボーゲス先生の出撃はいつですか?
a0314846_17232795.jpg

そろそろ冬眠から覚めるかな?
オルデンバーグが良いからもう少し寝かせようかな?



ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-03-22 17:26 | サーフィンとか | Comments(0)