ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

頑張りました。

昨日、Yちゃんと海に行きました。
行きの車の中で知り合いからメール
私の開拓した釣り場で48センチと51、5センチを釣ったと、、、
テンション下がったまま海に、、、
海から上がったら
メール、、、4本追加して47から51、5センチの計6本釣ったの事
夕方まで釣りやってるみたいなので帰りに寄りました。
取り敢えず
私も釣りする事に
ブル160で40センチ位の
a0314846_171257100.jpg

Yちゃん釣れず、、欲しかったね!
で、、今朝、店に行く前に

ブル160で40cmないの
a0314846_17144554.jpg

その後すぐにブル160で46、7cm位の釣り上げたけど足元でバタバタしてるスナップが外れてブル160と坂を転がりオートリリース、、、涙

その後ルアーをアレに
ビッグロイドで釣られてるから、、
それよりデカイルアーで釣らなきゃって気持ちになり
スライドスライマー250で46cm
a0314846_17191064.jpg

これは嬉しい25cmのルアーで釣るのって関東じゃ貴重かな?
21cmの小さいルアーで釣りしてるんだって言える(笑)
スライドスライマーで35cm位の追加
a0314846_17221744.jpg

⬆︎これYちゃんが粘ったコ(笑)
スライドスライマー250も凄い、、、
昨日ツライ目にあったけど
スライドスライマー250で勝ちかな(笑)
知り合いってMさんですよね、、
a0314846_1725493.jpg

暫く出入り禁止だよね!
釣り場が終わってる。


ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-30 17:27 | 釣り | Comments(2)

遅くなったから
ヤラレましたね!
a0314846_19501584.jpg

ヤられたね!
詳しくは明日

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-29 19:51 | 犬さん | Comments(0)

大好きな病院へ

フェラリアと予防接種です。
大好きなお姉さん達に会いに行ってきましたよ!
a0314846_18575852.jpg

⬆︎の車、、チャイルドシート付いてる、、
でもアルミが違うかな?
ドキドキ、、違かった!
改装して初めてきましたよ!
a0314846_1901932.jpg

カリスマブログで見てたけど
綺麗にオシャレになってる。
お姉さん、、、
a0314846_192494.jpg

お姉さん達に会えて良かったね!
次は秋の終わりだね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-28 19:03 | 犬さん | Comments(0)

やっちまった、、涙

また、、
大きいのバラしちゃった、、
ブラックさんの方ね、、
このルアーで
a0314846_18122288.jpg

16センチのギル型ルアー
50cm余裕であるのバラした、、、
大きいの見つけて
いつもと違うパターンで狙って
予想通りに最高の喰い方してくれたのに、、、
フッキングして喜んだのもつかの間1&
近い所で喰わせたからすぐ上げれると思ったのに、、
涙、涙、涙
ブル160ポテンシャル高いね!
コレ1番じゃ(笑)

その後、40cm位の3匹に岸まで追い詰められたけど喰わなかった!
35cm位の小さいライギョも
もう少しで釣れた、、



秋田のジミーさん頑張ってくださいね!
何も出来ないけど、、応援します。

a0314846_1822147.jpg

ガンバ



ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-27 18:22 | 釣り | Comments(0)

気に入ったから!

昨日のアーチ君の写真が気に入って
昨日の変な人とのブログじゃもったいないから
今日も!
手抜き番長ですね!
a0314846_17312364.jpg

番長、番長(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-26 17:31 | 犬さん | Comments(0)

自撮り棒で自分を撮る練習してる人が、、
a0314846_16504628.jpg

私が来たの気がつかないで、、
ペットボトルを魚に見立ててポーズきめてたね!
自撮りの練習してる所の写メが間に合わなかった、、残念!

残念って言えば
そうこの人
a0314846_16561016.jpg

鯉のスレで大喜びしてた、、
朝6時頃から来てるみたい、、、まだやってるのかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-25 17:00 | 釣り | Comments(0)

スクーターのオイル交換して
エアクリーナーとプラグを掃除して
洗車
汚れが落ちないと思ったけど
少しは綺麗になったかな?
a0314846_17335310.jpg

まだ汚れてるけどね(笑)
エンジンは快適に感じた!

ジョーボーゲス先生のリペア
a0314846_17363725.jpg

途中で太陽消えちゃって仕上げが出来ない、、
とりあえず乗れる様にはなってる。
飼い主のボーゲス先生じゃ無いですよね?
a0314846_17401030.jpg

私には短い、、、
奴の!

釣り出来ない、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-24 17:42 | その他 | Comments(0)

回向院

今日は武蔵小金井に行って
その後
両国の回向院へ
a0314846_1803892.jpg

よく行きます。
a0314846_1833516.jpg


私の釣り場が工事してて困ります。
夜も遅くまでやってる
さっき帰り道みたらまだまだやりそう!
しばらく釣り出来ない!
昨日、Yちゃん来たけど工事で出来ないってさ!
あっち行けば?

a0314846_1873819.jpg

あっち

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-23 18:08 | 犬さん | Comments(0)

良かったよ

犬のご飯と自分の朝食すまして
携帯チェックしたらメールが来てた!
開いたら
コレ
a0314846_17513739.jpg

このために自撮り棒買ったそうです(笑)
釣れた、釣れたって泣いてた!
21センチのルアー頭から飲んでる(笑)
空気読めないよね!
釣っちゃダメだよね!

昼くらいに
またメール
帰り道にうちの近所のポイントに来たって

釣竿持たずに観に行くと、、
嬉しそうに釣りしてる!
暫く見てたら
50センチクラスの魚がMのルアーに大きな口を開けてアタック!
あ、、のらなかった、、、良かった(笑)
アレ釣ってたらシャレにならないよ!

今日はお昼もご馳走する事になるし、、残念な日だ!
犬はMさんにお酒送りましたよ!
祝い酒だから一気に飲み干してくださいね!

a0314846_1737144.jpg

まぁ、、良いか
壊れると面倒くさいからね!
あれ、、、Yちゃんだけだ、、魚臭くないの!








ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-22 17:40 | 釣り | Comments(0)

Jが買ってきた生地
ジャックラッセル柄?
a0314846_17514470.jpg

少し貰おう!

たまにしか食べないけど
少し遅くなったけど
追悼
a0314846_175422100.jpg

サッパリとした普通の美味しいしょうゆラーメン食べたいな、、
もうないけど
浅草の元祖恵比寿ラーメン食べたいな、、
Mさん頑張れよ!
a0314846_17573454.jpg

Mが泣いてた、、
酒が酒が飲みたいんだよ、、酒飲まないと寝れないんだよ、、って(1日の禁酒で壊れかけてます。)
魚の種類、サイズ何でもありにしてくれよ、、って泣きついてきました。
かわいそうだからOKです。
ウシガエルも入れてあげますね!
何かあったら面倒ですからね!
何なら私が釣ってもOKにしましょうか?

私のお酒の解禁のきっかけがまた無くなりました、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-21 18:03 | 雑貨店 制作中 | Comments(10)