ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました。
a0314846_1115284.jpg

来年もよろしくお願いします。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-31 11:15 | 犬さん | Comments(0)

お飾りと踊る犬?

お正月のお飾り
鏡餅
a0314846_17272025.jpg

お飾り
a0314846_1727445.jpg


犬が踊ってるように見える?(笑)
踊ってますよ!
a0314846_1729294.jpg

ダンサーですよ!
踊ってるように見えないんじゃ?
a0314846_17305855.jpg

踊ってるように見えない人は、、、
a0314846_17322446.jpg

人は?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-30 17:33 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

今年最後になりそうなグランド
某ブログ(好きなブログなんだけど読み逃げしてる)で出てた輪っか
こんなのですよ
a0314846_16302983.jpg

転がして遊ぶ物?
投げてみるけどね!
a0314846_16321917.jpg

遊んでる写真何枚か
a0314846_16332669.jpg


a0314846_16343256.jpg


a0314846_16352583.jpg


a0314846_1636495.jpg


柔らかいからフリスビーより怖くないですよ!

a0314846_16374378.jpg

フリスビーは硬いから食いつかないよね(笑)
でもボールが1番好きなんだね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-29 16:39 | 犬さん | Comments(0)

今年最後の海かな?
ホームへ
a0314846_20391285.jpg

頭位のも来る
面も良さそうだから
リドル
a0314846_20413044.jpg

入ってみたら乗りにくい波ばかり
直ぐに板をオルデンバーグに変更
a0314846_20435892.jpg

板を変えても
イマイチ乗れない波ばかり
周りの人も乗りにくそう

早く上がって釣り行きたかったけど
いい波のって今年も終わらせたかったから粘っちゃたよ、、
少しはのれたけど、、不完全燃焼
釣りは、間に合わず(笑)

どうしよう、、もう一回行くかな?
周りの人は風邪とか怪我で休みだし

水温13℃チョイ、、、外気温より上だ
初グローブ
キャップ無しでまだ大丈夫

昨日、ブログに寒がりアピールしてたのに、、
冬の海に入りますよね!

a0314846_20505015.jpg

寒さ鍛えないと!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-28 20:51 | サーフィンとか | Comments(2)

寒さに弱い私、、
近年寒がりになってきた
犬も寒がりだけど
飼い主はいつも寒い、寒いって言ってます。

a0314846_1814497.jpg

昔は薄いジャンバーで冬越せたのに、、今じゃ無理(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-27 18:15 | 犬さん | Comments(0)

ホーローのマグカップ
昔は赤とか緑とかアウトドア用にあったよね、、
a0314846_16584678.jpg

ロンハーマンで買った⬆︎の白い方
金属のマグカップで飲むと温かいのも冷たいのも美味しく感じませんか?
私だけかな?
アウトドアマン気取りだから(笑)?
ステンレス製もあったな、、

ビリーザキッドのホットワインがホーローのカップだったよね?
コーヒーもか?
ビリーに行きたいな、、

気取りですね
a0314846_176427.jpg

中学生の頃はマグカップって言ったらホーローのカップだと思ってた(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-26 17:10 | 料理(笑) | Comments(2)

クリスマスイブの日に青山方面に用事があったので
用事の前にまずはロンハーマン
a0314846_171224.jpg

都会のクリスマスのディスプレイを見たかったんです。

入ってすぐに巨大なサンタ、、、デケェ〜
3メートル位あるかな?夏に私に向かって来た鮫位(笑)
a0314846_1791633.jpg

この大きさがあの距離まで来たんだ、、、怖ー

クリスマスの文字の入ったカップ達
a0314846_17125678.jpg


プレゼント用の箱の山
a0314846_17262291.jpg


ツリー
a0314846_17265234.jpg

店の中で平気で写真撮れるようになった私(笑)

プレゼント、、、
自分へ
マグカップと飾るとカワイイ感じの鏡(笑)
a0314846_17285027.jpg

ラッピングが見たかったんだけどね!

メインの用事が結構時間がかかって17時近くになってしまった。
それで
原宿駅の前の店に行きたかったので
青山から表参道を通って向かう事に
イブの夕方にオッさん1人(笑)
イルミネーション、、スゲー
何年振りだ?20年位ぶり?
a0314846_17324759.jpg

⬆︎イルミネーションの中に教会がある
聖夜って感じ、、、聖夜って24?25?どっちの夜?
聖夜は24日だって、、親切な人が教えてくれた。
教会
a0314846_17344730.jpg

原宿に近づくにつれて凄い混んできた。
都会とか人混み苦手なんだよね(笑)
a0314846_17354371.jpg

Mの買い占めたい店だ!
a0314846_17365993.jpg

Mは自分へのプレゼントは毎年ここだっけ?(笑)

電車の中もサンタが何人も居た、、昔よりサンタが増えた

犬もサンタの格好頑張りましたよ!
a0314846_17393217.jpg

昨日頑張って撮影したもんね(笑)
もう一枚
犬の笑顔が皆様へのプレゼントですよ!
a0314846_17405198.jpg

笑ってる?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-25 17:41 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

メリークリスマス

メリークリスマス
a0314846_1371481.jpg

メリークリスマス
a0314846_15475672.jpg

相変わらず良い写真を撮らせてくれないね(笑)

皆さん良いクリスマスを

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-24 15:50 | 犬さん | Comments(0)

近所のイルミネーション

近所の幼稚園?のイルミネーションが年々凄くなる!
去年よりもLED増えた(笑)
a0314846_16181033.jpg

写真だと普通かも知れないけど
あの場所でコレは凄い
a0314846_16194761.jpg

犬も毎年楽しみにしてますよ!
a0314846_16204556.jpg

イルミネーションを背景に良い写真を撮りたいけど
君は撮らせてくれないよね!(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-23 16:22 | 犬さん | Comments(0)

今年も西新井大師の酉の市へ
a0314846_1872823.jpg

結構混んでました。
a0314846_1845470.jpg

今年も奥戸の鈴木さんで購入しました。
水元から近いし感じがとても良い
今年も三本締めして貰いました。
心地よい
今回の熊手
a0314846_1894898.jpg


今回はこんなのも貰いました。
ハガキ持って行ってからかな?
銭亀かな?
a0314846_18113318.jpg

嬉しい
飾っておこう

熊手は去年と同じ大きさですね!
a0314846_18141239.jpg

同じだよ
デザインは違うけどね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-22 18:16 | 雑貨店 制作中 | Comments(2)