ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

閏年 2月29日

今年は閏年だったんですね!

武井の誕生日だ(笑)
まだ10代だあいつ(笑)

飼い主の周りの人しかわからないネタですよ!
a0314846_17351766.jpg

武井げんきかな?(笑)
悲しい長男


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-29 17:38 | その他 | Comments(0)

昔のコカコーラの木箱
少し修理しました。
a0314846_17472275.jpg

マスの中に物を入れると良いかな?

木箱がいっぱいですね
a0314846_17481867.jpg

まだ足りないかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-28 17:49 | 雑貨店 制作中 | Comments(4)

アンティーク調の木箱

木箱の完成
今日は朝から木箱の仕上げ
途中邪魔?が入ったけど
先ほど何とか完成
こんな感じです。
a0314846_16561441.jpg

グリーン系
a0314846_16573056.jpg

他に画像が無いけど茶系も

数があるから手が結構疲れるな、、、

残念な釣り人がお金を持って来ましたね!
a0314846_1714532.jpg

今回も逃げられないで助かったよ!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-27 17:03 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

今年も交通安全祈願
一度行くようになると
行かなきゃってなります。

西新井大師様
a0314846_17135393.jpg


煙ですよ!(今日は煙少ないな)
a0314846_1716999.jpg


弘法大使様
a0314846_17172769.jpg


新しくできた
十一面観音様
a0314846_17224790.jpg

ご本尊の十一面観音様の石像が出来たのは嬉しい
マニアック?(笑)

厄除けの人で意外と混んでた
正月終わって2月も後半になると結構空くんだけどね!

今年から
お護摩の流れ?が変わった
10年以上、毎年来てるからわかる
口上?前は読み上げたかな?
色々と変わる
数年前に床暖房になって凄く楽になった

飼い主は神頼み好きですよね!
a0314846_17255775.jpg

頼み事を出来るの神様しか居ない、、(笑)

私の欲望を誰も聞いてくれない(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-26 17:35 | その他 | Comments(0)

木箱がいっぱい

今日も寒いですね!

木箱群
a0314846_17302786.jpg


自分で作ろうとしたけど
買った方が安かった(笑)

商品とかを入れたりする箱

塗装
a0314846_1734562.jpg


今日は寒いから
乾きも遅いし身体が固まる

色んなサイズを20箱位
1度目の塗装が終わった、、結構時間がかかったよ
a0314846_1736389.jpg


後日
もう一度塗装して仕上げる
日差しがあると嬉しいな!

犬も寒さに弱いから
お日様出ると嬉しいです。

a0314846_17395388.jpg

寒がりだからね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-25 17:40 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

今日は寒く無いですか?

土曜日のサーフィンです。
iPhone忘れた日の海です。
風とかも悪そう
なんとか出来そうなここで!
a0314846_1865723.jpg

腰前後だったかな?
a0314846_1882988.jpg

何とか遊べた程度かな?
このポイントで土曜日で貸切になった(笑)
誰も入らない波(笑)
予報が悪くなる予定だったからね!
でも最後の1本も良い波乗れたから良しだね!

私の板で一番の浮力の板
テイクオフ直後に前足荷重でレール入れるの苦労した、、
ファーストターンが遅れて慣れるまで苦労

夜中に前足(レギュラースタンスなので左足)のモモと膝が筋肉痛で寝れない位の痛さ
痛み止め飲んで就寝
浮力あり過ぎも苦労かな?
でも昨日は結構慣れてきた(笑)

水温は11℃前後
キャップ無しで大丈夫!

で、疲れてラーメン屋に忘れて来るんですね(笑)
a0314846_18213116.jpg

疲れ過ぎかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-24 18:23 | サーフィンとか | Comments(0)

文明さんこんにちは

回収してきました!

依存症は困るね!
手元に無いと文明に置いて行かれた感が、、、
(パソコンとiPadとかあるけどね(笑))

ここまで取りに行った
a0314846_936292.jpg

喜多方ラーメンの坂内

取りに行く時に手前のくるまやラーメンが定休日、、
定休日調べないで来たけど坂内さん大丈夫?(やな汗出てきた)
あの日くるまやじゃなくて良かった(笑)

坂内さん営業中で無事に回収!
こんにちはiPhone さん

犬とiPhone とミニシモンズは
私には無いと困るな、、、(笑)

でも風が強い、、、
近くの海はライブカメラ見たら
a0314846_940492.png

オンショアグチャグチャ、、
ここまで来たら回収だけじゃ
釣り場も風が強い

仕方なく北へ60km(笑)
a0314846_9425142.jpg

Hとあまり変わらない?
取り敢えず入った(笑)

すると胸位の波でホレめ斜面が5から10メートル位続く波!
結構遊べた!

暗くなるまで入っちゃた!

水温は11℃前後
キャップ無しで大丈夫

宅配便で着払いで送って貰えば良かったんじゃないですか?
a0314846_9493633.jpg

大義名分




ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-23 09:54 | その他 | Comments(0)

お知らせ

本日、海の方にiphoneを忘れてしまい(笑)
暫くの間
電話、メールの返信が出来ませんのでよろしくお願いします。
 
あ~やっちまった(笑)

急ぎで用事のある方は↓のコメントからメッセージ入れてください。

私に用事ある人はそんなに居ないけどね(笑)




ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-20 19:50 | Comments(0)

こんなに居るのに

こんなに(笑)
この子達は40から45cm位かな?
a0314846_17174758.jpg

他にも何匹か居た
50位のも2匹居た1匹は結構デカイな55あるかな?

でも、、この子達、、まるっきり食う気なし

リールのクラッチ音で逃げる位の敏感さ、、
気配消して近づいてもクラッチ音と竿を振る音で逃げる

離れて投げても頭上を飛ぶルアーで逃げる、、

チャンスは一度も無し!

気配消せますか?(笑)

a0314846_17222396.jpg

(笑)消せるか!(笑)

Mがソワソワしてる。

河口湖で釣るまでは来ないよね?

今日、、ホーム行けば良かったな、、ホームなら出たな

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-19 17:28 | 釣り | Comments(0)

the Stars and Stripes

星条旗って良いよね、、
日の丸も好きだけど、、飾ると別の何かになるしな(笑)

お店の飾りに
例えば
自転車に
a0314846_16482979.jpg

きちんとやればもっと良くなる
紐とか使って固定してないからね!
適当すぎ(笑)

こんなのも
a0314846_16494989.jpg

周りが散らかってるな(笑)

椅子にかぶせると
a0314846_16513073.jpg

今回は適当にかぶせただけ
ちゃんと考えれば良いディスプレイになりそう

犬も好きですよ!
a0314846_1655585.jpg

私たちの年齢はアメリカかぶれが多い(笑)
昔のサーファーは大抵かぶれてるか(笑)

古き良き頃ののね、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-18 16:56 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)