ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

夏だ!
a0314846_13371693.jpg

「夏の終わりは自分で決める」
by広海

a0314846_13384911.jpg

ビーチボーイズだね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-31 13:43 | 犬さん | Comments(0)

台風ばかりだね!
大きい波に相手にされないから(笑)
台風は困る
昨日、バシさん当てたみたいだけど、、
秋田これからかな?
大丈夫かな?
KN5さんが風で飛ばされないか心配です
a0314846_1646323.jpg

KN5を飛ばせる風はこの世に存在しないよ!(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-30 16:48 | Comments(0)

ジミーさん
違う色のハンモックで寝てる(笑)
この家にはハンモックいくつあるんだ?(笑)
a0314846_16363642.jpg

ハンモックチェアーって凄く気持ち良かった!
ゆっくり寝てみたい(笑)

天井に穴開けて天井裏の太い柱に金具付けないと無理だしな、、
パイプのは狭い家だとジャマだしね、、
天井に穴開けたら怒られるよね(笑)、、

怒られますよ!
a0314846_16391754.jpg

KN5の家は建てる時に金具付けてるからね(笑)
水元なら大丈夫か、、、(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-29 16:42 | Comments(0)

夏も終わり、、、、、
a0314846_12484852.jpg

寂しくなる写真ですね、、、
a0314846_12501052.jpg

寒い、、
まだ、、残暑あるかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-28 12:50 | その他 | Comments(0)

ハンモックで寝る犬さん

秋田のミニピンのジミーさん
ハンモックで寝てる、、、スゲェー
a0314846_15483440.jpg

うちの犬さんには絶対に無理!

ジミーさん凄いですね!
犬は無理ですよ!
KN5さん、、、ハンモックで酔うって、、、
あまりにも残念すぎますよ(笑)!

a0314846_15461610.jpg

残念だよね、、あの人には負けるけどね(笑)

あの残念な人
こないだ
千代の富士の話題になって
千代の富士と寺尾の区別つかないみたいで、、
思いっきり千代の富士は逆鉾の弟だって力説してた、、
怖いから、ネタありがとうって笑いこらえて聞いてあげたけど、、(笑)
相撲の事よく知らないのに、、知ったかするから(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-26 15:47 | 犬さん | Comments(0)

ブログサボり気味(笑)
夏が終わっちゃう、、、 涙
元気に甘えてますよ
a0314846_13653100.jpg

甘えん坊だね!
サボり気味だとKN5が勘違いするかな?
秋田行かないよ(笑)!

なんかのらないな、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-25 13:10 | 犬さん | Comments(0)

今日は、台風上陸かな?
皆様大丈夫ですか?

日曜日
久しぶりに南に!
波大きいかな?混んでるかな?とか思いながら海に到着、、、
あ、、、
ありえない、、人、人、人、、、涙
a0314846_92155.jpg

波の写真を撮れてないけど
波は肩頭位で良い波だけど
頑張って波取れても前にも人が居るから、、私には無理!
サーフボード壊しそうだし怪我も怖い、、無理して入りたく無い(笑)
a0314846_9312626.jpg

台風の影響で出来る場所が限られてるとはいえ
こんな混んでる海は初めてかな?
湘南はこんなもんかな?
波のサイズとパワー考えるとこの人混みは危険

でも凄く暑い、、陽射しが凄い、、海に入りたい!
取り敢えずサイズ小さくなるけど左の方の駐車場に移動

そしたらこんな
a0314846_92952.jpg

空いてる(笑)
腹前後でたまあに肩頭も来る
a0314846_936120.jpg

入ったら、、、正解!
今年1番楽しい波だった(笑)
バックサイドの腹のマシンな波でロングライド出来たり
何よりもフロントの1本は最高だった(笑)
自分の中の理想が全て出た(笑)、、でも誰も見てないや(笑)
バシさんもYちゃんも遠くだ(笑)

私は大満足な1日!

9時位から16時位まで入ってた、、(笑)
浜辺までクーラーボックス持って行って途中で補給が出来ると
身体の限界まで入れるね(笑)!

帰りはバシさんの思い出の大龍の大龍焼きそば
a0314846_9405855.jpg

薄味の塩焼きそばに回鍋肉の味噌が乗ってる変わった焼きそば
ライスを注文すれば良かった、、

飼い主はご機嫌ですね!
a0314846_9444833.jpg

やっぱりサーフィンは楽しいや!
凄く気持ち良かった!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-22 09:48 | サーフィンとか | Comments(0)

あれ、、夏が終わっちゃう?
お盆の間
何処も行かずにこんなのとか作ってた
a0314846_12163321.jpg

ハワイやアメリカなのばかり
a0314846_12173451.jpg

北欧だとどんな文字があるんだろう?
看板とか標識とか有名なのあるのかな?
ムーミンは使えないし(笑)
調べないと、、北欧は色々なデザインは多いけど、、

⬆︎の子達の用途は色々
例えば
a0314846_12201481.jpg

接着とかしてないけどね!

メインの用途は内緒(笑)

犬も考えてますよ!
a0314846_1222271.jpg

ミニプレート単品でも欲しい人は居そう(笑)

海行って無いな、、
台風で大きかったりで、、、
大きい波はおじさんには沖に出るの疲れるから嫌だしね!(笑)
夏が終わっちゃうよ、、、
今日はカミナリの日だしね


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-18 12:26 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

昨日の夕方
去年に続きまたダブルレインボーが見えたよ!

向日葵と虹
夏らしい写真
虹は1本しか写ってないけどお気に入りの写真
a0314846_10224140.jpg


ダブルレインボー
a0314846_10235757.jpg

去年のより太さが倍くらいあって迫力あった!
絶対に縁起良いよね(笑)!
a0314846_10251120.jpg

2年連続のダブルレインボーって凄くない?
人生で2回しか見たことないのに
虹を見る男ですね!
犬は虹を見る犬ですよ!

a0314846_10273448.jpg

小さい頃は虹って見たこと無かったからツチノコみたいな物かと思ってた(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-17 10:29 | 犬さん | Comments(0)

向日葵が咲いたよ
a0314846_10255698.jpg

私の不注意で一度は折れかけて見事に復活した向日葵!
思い入れイッパイ!
明日の強風乗り越えて欲しいな!
種が沢山採れると良いな!

犬の向日葵のモノマネで咲きましたよ!
a0314846_1029636.jpg

君のおかげだね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-08-16 10:29 | 犬さん | Comments(0)