ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

解除しなよ!

突進しすぎましたよ!
a0314846_1449714.jpg

危ないから牛モードを解除しなよ!
赤い服を着てないの突進してくるよ、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-30 14:50 | 犬さん | Comments(0)

牛モード

牛モードですよ!
a0314846_13114664.jpg

今日は赤い服は着れないな、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-29 13:12 | 犬さん | Comments(0)

領域に

後光が射してるね!
修行の成果ですよ!

a0314846_13162619.jpg

修行してた?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-28 13:18 | 犬さん | Comments(0)

どんどんと

デビューですか
a0314846_9224380.jpg

どんどんと夢を叶えてるね(笑)
KN5さん似合ってますよ
a0314846_9242266.jpg

次は漁かな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-27 09:25 | その他 | Comments(0)

こないだのサーフィンのボツになった写真
せっかくだから
黄色いトランクスがYちゃん
黄色い板が私
a0314846_18203658.jpg

これは私が撮ったやつだ、、
a0314846_18213865.jpg


a0314846_18223710.jpg

これ一見良いけど、、、
a0314846_18242553.jpg

波に力なく板が沈みかけて失速して頭抱えた、、、
a0314846_18261751.jpg


a0314846_1829011.jpg


a0314846_18303279.jpg


a0314846_18312585.jpg


a0314846_18341131.jpg


これ位かな?

それくらいですよ
a0314846_1837727.jpg

歯が、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-25 18:35 | サーフィンとか | Comments(0)

こないだ偶然見つけたコレ、、
本人は気付いてないだけであってる気が、、
ビンゴ関係無しにあってる気が、、、

悪口じゃ無いよ!(笑)

血液型っていったら
まずは王様のB型
a0314846_11573322.jpg

自由奔放、すぐに忘れる、話をコロコロ変える、やる気を出してすぐ無くす(笑)空気を読もうとしない、、、
意外に寂しがり屋?、、意外?意外じゃないよね(笑)!1人になると死んじゃうんじゃ?って位の寂しがり屋だよね?
でも、、1人の時間が無いと駄目って、、あっ、眠い時か?(笑)
私の知ってるB型には結構当てはまる!私の知り合いのB型の人って一見違うけど根本は同じ、、
KN5ショック!
割と常識人?
やろうと思えば出来るはず、、、、(爆)

続いてA型
a0314846_124838.jpg

私の周りBさんか、、、
ケンカ強そう、殴ってそう、昨日殴ってそう、、
コレって見た目か(笑)、、
A型も私の周り多いけど最近会わない人多いな!
Mの奥様がここって不思議(笑)

例のAB型
a0314846_126397.jpg

飽きっぽい、収集する事が好き(笑)、こだわりが強すぎる、大人数が嫌い、
後悔することが多い、、、頼りにされると嬉しい(笑)
ABって言ったら、お馴染みの残念なM!(笑)
パーフェクト奥さんもだ、、Mと違って良く書かれてる所かな?実は、テキトーなふりしてる、いつも冷静でいられる、とかかな?パーフェクトだもんな!

O型
褒めないとね!
a0314846_12124596.jpg

変な事はよく覚えてる(笑)みんな迷惑だね(笑)
スケジュールは書くが見ない、、、爆笑、コレ本当
キレると面倒くさい、、
運はいいほう
B型の皆様、、O型は空気読むそうですよ!(笑)本当?
褒められると伸びる、、褒めてね!

私、、O型とA型のハーフのO型、、だからかA型にも当てはまる事が多い

私の知り合いと当てはめると結構当たってる
そんな事ないって思う人は気付いてないだけ?(笑)

血液型って面白いけど怖い(笑)
犬はB型ぽいって言われますよ
a0314846_12201376.jpg

自由奔放だからね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-23 12:37 | その他 | Comments(0)

亀有駅の両津ジャック

亀有駅で両津ジャック
先日、亀有に用事があって降りたら、、ニュースで知ってたけどね!
a0314846_18183295.jpg

凄いな
a0314846_18195346.jpg

壁も
a0314846_18205344.jpg

床も
a0314846_1822337.jpg

本当にありがとう
a0314846_1822463.jpg

亀有で祭りやってた、、神輿も出てたな
そしたら両津発見!
a0314846_18241462.jpg

今の子たちは両さん、両さんだけど
私たち世代は両津って呼び捨てだよね?(笑)
こち亀も両津って呼んでたしね、、
両津何巻出たとか、、言ってたよね?
うちの地方だけかな?
飼い主の周りだけじゃないですか?
a0314846_1828424.jpg

こち亀って呼ぶようになったのっていつ頃から?
小学生の頃は派出所が上手く言えなかった、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-21 18:35 | Comments(0)

サーフィン備忘録の続き
私の写真です。
あの日の厚い波でこれなら良しかな(笑)

まずはこれ
良さそうに見えるけどミニシモンズじゃないと楽しめない波
a0314846_1152268.jpg

こんなのが貸切で乗れた

バックサイド2連発、、同じようなポーズ

私的には良い写真、、波が崩れてるから良い所にあててるよね(笑)自己満足ね
体制、位置とか理想(笑)自己満足ね!
a0314846_11592065.jpg

こっちはYちゃんと夢の競演だ、、⬆︎もYちゃん写ってる(笑)
a0314846_1204368.jpg


フロント、、これも良いよね
a0314846_1221773.jpg

ジョーボーゲス先生も良いけどミツベン先生も良い、、さすが

Ⅿが俺が写真撮るの上手いって言うけど、、私の頑張りだよね?(笑)
チューブの写真が無いってⅯに文句言ったら、、俺の責任じゃないだって、、
チューブ巻いてる波、、来なかった(笑)
巻いてても無理だし(笑)

Ⅿまた写真撮ってね!ありがとうね!

Yちゃんの写真で使えるのはあれしか無かったからね、、カレンダー作れない
Ⅿに文句言ってね!

Ⅿさんはカメラだけ持って海に行けば良いですね!
 
a0314846_12183288.jpg

趣味をカメラにして日々精進すれば良いのにね
釣り具、サーフィンの道具を全部売って良いレンズ(白いのね)と凄いカメラを買えば良いのにね!



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-20 12:15 | サーフィンとか | Comments(0)

サーフィン備忘録の続きです。
Ⅿの撮ってくれた写真のYちゃん編です。

今日は久しぶりにミニシモンズだ、、
ファイヤワイヤーでの演技載せたかったね(笑)

まずはテイクオフ
a0314846_8362785.jpg

私との夢の競演(笑)
a0314846_8433553.jpg

今回のYちゃん奇跡のショット
a0314846_8452336.jpg
 
またもや夢の競演
a0314846_84658100.jpg


ここから小芝居、、、お付き合いを、、

まずは大会終了の笛で岸に向かうイメージでお願いします。
a0314846_852462.jpg

勝ったんだこの人のイメージで、、、
a0314846_856092.jpg

やった~って喜ぶ
a0314846_8582190.jpg

ずっと二人で頑張ってきた仲間と、、、
a0314846_914283.jpg

歓喜
a0314846_942761.jpg

2020年オリンピックで金メダルとった時のイメージだそうです、、、、

オリンピックに出れると良いですね、、、、、
a0314846_9164173.jpg


頑張れば出れるかも、、可能性はゼロじゃ無いよ、、
、、、、、、ゼロか(笑)
でも諦めたら駄目だよ!
どんな事でも諦めたら終わりだからね、、

頑張れ!

ふぅ~、、、、、

お付き合いありがとうございました。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-19 09:15 | Comments(2)

久しぶりのサーフィンです。(笑)
連休で混んでるかなって思ったら空いてた
十五番
a0314846_1272173.jpg

チョイと厚めの波だったけどほぼ貸切で楽しめました。
久しぶりの海のM!
写真係?
a0314846_12161366.jpg

Mが写真を撮ってくれたので後日載せます。

Mのサーフィンの写真が無いから、、
Mが朝早く私の家に来すぎて釣りした時の獲物
アメナマ(笑)
a0314846_12191999.jpg


こち亀の最終巻
a0314846_12201686.jpg

100巻くらいまでは読んでたけど
終わるとなると涙、、結構なショック(笑)

ずっと見てなかったくせに最終回になると
あーだこーだっていう奴だって言われそうだけどね(笑)

でも思い入れは凄いな、、
一応2巻からは初版で買ってたしね(笑)
当時1巻の初版欲しかったな、、(笑)
山止たつひこ時代からだからね!
少し自慢(笑)
そんな人沢山居るんだろうけどね

凄い好きだったけどドラゴンボール終了と同時に20年以上買い続けたジャンプ買うの辞めて
単行本も買わなくなっちゃたな、、、

犬はど田舎村の話が好きですよ!
a0314846_12275267.jpg

埼玉県と千葉県の県境にある村、、、、アレ?この辺?(笑)

ありがとう
秋本治さん

ありがとう両さん


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-09-18 12:34 | サーフィンとか | Comments(0)