ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いつもの犬の出番ですね!
食べもの下さいね!
もうすぐ12月だし街は美味しい物であふれますよ
a0314846_113846.jpg


美味しい物、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-30 11:04 | 犬さん | Comments(0)

落ち葉知りませんか?
a0314846_16394687.jpg

ガサガサしたいんです。
a0314846_16401917.jpg

やっと見つけましたが、、
a0314846_16405869.jpg

これだけです

もっとガサガサ踏みたいです。
a0314846_16415385.jpg

近所に踏まれてない場所無いよ、、
雨でガサガサじゃ無いし

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-29 16:42 | 犬さん | Comments(2)

今度は
もこもこ
諸事情で犬服を作るのに慣れないとダメかなって思って
今のレベルじゃサイズ調整の試作も作れない
a0314846_13224389.jpg


もこもこ
a0314846_13182071.jpg

もこもこ難しいや
これはこれでレベル上がるかな?

また犬がモデルですよ!
a0314846_13203287.jpg

胴輪の上から着れるように大きく作ってもらいましたよ
a0314846_13221039.jpg

糸くずついてますよ
a0314846_13294598.jpg


ロックミシンで苦労したし
裏から見るとひどい出来(笑)

微妙なサイズ違いで
サイズ感調べる為に何枚か作れるようにならないと、、

小さい物は難しい


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-28 13:25 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

訳あって
久しぶりに犬服を作ってみた
もう着ないトレーナーをリメイク
ちょっといい感じ?
a0314846_1831989.jpg

よく見ると出来悪いけど、、
前に作った時より良くなってる(笑)
a0314846_18321448.jpg

犬がモデルになりますよ!
a0314846_1833246.jpg

まだまだですね
a0314846_18335028.jpg


犬服のサイズ感を観るために作ったけど、、そこまでの技術がない、、
でもあと何枚か挑戦してみよう

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-27 18:36 | 雑貨店 制作中 | Comments(2)

クリスマス
もうすぐ12月だ、、早いな

こないだのレイクタウンでのクリスマス

もうすぐクリスマスですね
スタバのクリスマスグッズ、、かわいいですね
a0314846_1010109.jpg


クリスマスツリー
a0314846_10112690.jpg

ウィンドショッピングですよ
a0314846_10121341.jpg

クリスマスツリーがいくつもありますね
a0314846_1013787.jpg


a0314846_10134574.jpg


この子はみんなと違いますね、、
a0314846_1014383.jpg


クリスマスツリーじゃ無いよ
甘いやつだよ

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-26 10:16 | 犬さん | Comments(0)

久しぶりにミシン(笑)
a0314846_9581110.jpg

ジーンズを切って布合わせ中
色々と考えるから
ボケ防止には良いかな(笑)
a0314846_1012259.jpg


誰か履くかな?(笑)
a0314846_102635.jpg

大事な部位だから解体するけどね

昨日は寒くって
玉子多めのおでんの家が多いと聞きました。(笑)

朝、コレの人も多いのかな?
おでんモーニング
a0314846_104299.jpg

おでんとトースト(笑)コーヒーじゃなく烏龍茶だけどね!
ちくわぶにトースト(笑)チョットあわなかったかな?
ちくわぶにチーズ乗せて焼いたら美味しいかな?

夜は残ったおでんで炊き込みゴハンですか?
a0314846_107516.jpg

美味しいよね
ネットで検索するとすぐ出てくるんじゃないかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-25 10:11 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

雪、雪、雪
a0314846_112424.jpg

朝よりも粒が大きくなったな
沢山は積もらないだろうけど
場所によっては結構積もってるね!

我が家周辺はこれくらい
a0314846_1153059.jpg


雪遊び出来ますか?
犬は雪遊び好きですよ!

a0314846_119786.jpg

グランドで遊ぶほどは積もらないかな?
積もると犬さんは喜ぶけど
大人は困るんだよね(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-24 11:10 | 犬さん | Comments(0)

昨日は犬さん連れて茨城方面に行こうと思ってたら、、地震
久しぶりに揺れたね、、皆様、大丈夫でしたか?

予定変更してレイクタウンへ
また来ましたよ
a0314846_10471990.jpg

行きに鰻重でお弁当を買って湖畔で食べました。
a0314846_10491524.jpg

美味しかった(笑)

しばらく湖畔散歩
a0314846_10504320.jpg

黄昏ポイント付近のクローバー地帯で犬さんがウンP、、
ここ掘れ、、じゃなくココら辺にありますよ
a0314846_1053410.jpg

Pを片付けながらクローバー見てたら
発見
a0314846_1054126.jpg

四葉のクローバー
犬が見つけましたよ!

a0314846_1055873.jpg

犬さんがPした時にある気がしたんだよね(笑)
四葉のクローバー見つけるの久しぶりだな、、
見つけるの得意なんだけどね(笑)

今日こそ出現するかな?
黄昏時にドトールで休憩
富士山見えますよ!
a0314846_1101583.jpg

レイクタウンから富士山見えるんだね
でも某電気屋の看板が、、、
周りの人も某電気屋の看板に怒ってた(笑)
a0314846_1124573.jpg

看板、、、

夕暮れ時なのに現れなかった、、、残念
もう黄昏ないのかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-23 11:06 | 犬さん | Comments(5)

水元公園
夕暮れ時の広場
a0314846_1212065.jpg

放牧中の牛?豚?感が、、、

最近お気に入りのすだち
ご飯の上にゴマをかけて
すだちを半分にしたのを絞ってかけて食べる。(近所のラーメン屋さん参考)
初めは、、アレ?だったけど慣れると癖になる
a0314846_124341.jpg

サザエさん出て来ませんね
a0314846_126513.jpg

サザエさんも忙しいからね、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-22 12:07 | 水元公園 | Comments(2)

日曜日に水元公園へ、久しぶり(笑)
近くなのに
a0314846_13591858.jpg

また観光地気分(笑)
a0314846_1411062.jpg

しばらく歩くと
ジャック×2
a0314846_1422652.jpg

少しお喋りして
広場へ
a0314846_143486.jpg

ボール遊び
a0314846_145590.jpg

久しぶりにロングリード(笑)
a0314846_1462823.jpg

ボール遊び終えて
少し歩くと
別のジャック×2(笑)
a0314846_1491639.jpg

聞き忘れたけどご近所さんかな?またお会い出来そうな気が、、
話が盛り上がって色々喋ってたら
今度はジャック×3(笑)
a0314846_14115998.jpg

プチうじゃっく状態
名前聞いても覚えられなかった、、

水元公園にもジャックラッセル増えたな、、

犬が若い頃はたまに会うくらいでしたよね
a0314846_1415475.jpg

まえは会うのはフレディ君ばかりだもんね!
フレディ君は元気かな?
フレディ君も12才だな、、会いたいな

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-11-21 14:19 | 犬さん | Comments(4)