ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

<   2016年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0314846_13142854.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-31 13:14 | 犬さん | Comments(0)

大きい方の飼い主が明日、海水浴に行くから
大きい方の飼い主との今年の締めの散歩ですよ
a0314846_11501189.jpg

影が強そうですよ
a0314846_11505536.jpg

明日は小さい方の飼い主とで今年の締めですよ


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-30 11:51 | 犬さん | Comments(0)

犬も走り回ってますよ!
a0314846_11201419.jpg

ウロチョロして邪魔してないですよ
a0314846_11211678.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-29 11:21 | 犬さん | Comments(0)

お正月飾り
28日が1番良さそうな日なので
本日飾りました。
a0314846_14461644.jpg

風が強いな、、
a0314846_14471185.jpg

いつもギリギリの30日に飾ってばかりだったからね

一口メモ
29日は二重苦でダメ、31日は一夜限りでダメ
28日は末広がりの8がで良いみたいですよ!

神社にお礼参り行きましたか?
a0314846_1451568.jpg

水元の神社に1年の御礼して来たよ!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-28 14:52 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

犬服作り、、、
ここ数週間で何枚作ったかな?
a0314846_1313364.jpg

トレーナー生地で微妙なサイズ違いを複数枚作ったり、、

クリスマス用にサンタぽいの作ったら
王様みたいに、、少しアレンジしたけど
赤い何かに、??
ここ数日のブログで着てる
この服ですよ!

a0314846_13162244.jpg

横から
襟元にスマイリー入れたり
a0314846_13183738.jpg

モコモコでAマーク作って背中に入れようとしてたのに行方不明に、、

仕方なく
背中にコレを
a0314846_13221999.jpg

誰も気付く事無く、、、
このままじゃ
作った私が寂しいので(笑)
ブログでお知らせ(笑)
チョイ細かすぎたし
読んでもらうチャンスも無かった、、無理やり読んで貰っただけ、、(笑)

小細工も失敗は寂しいな(笑)

もうアーチ用の服なら問題なく作れるようになった自分が怖い、、
売り物のレベルには程遠いけどね(笑)

次は正月用作るかな?
正月用って、?、、?、どんなんだ??
着物系は無理だし、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-27 13:28 | 雑貨店 制作中 | Comments(1)

クリスマスイブ
犬さんだらけの忘年会
犬さんオッケーの室内で貸切のカレー屋さん

信じられない位に写真が上手く撮れてなかった(笑)

びーこさんの旦那さんの写真拝借
こんな感じで
a0314846_10493822.jpg


a0314846_10501774.jpg


小福ちゃん、、うちも写真が、、奥様とお坊ちゃんの写真はあるのに、、
上の写真を切り抜いたから
すごく小さくしかアップ出来ない、、すいません。
a0314846_10515210.jpg

プレゼントありがとうございました。
a0314846_11151038.jpg

年末年始にかけて少しずつ食べさせます。
水元公園のストリートビューで小福ちゃん探します!
赤ちゃん可愛かったです。
しばらくは育児で大変かもしれませんが
楽しい素敵な未来を思い浮かべて乗り越えて下さい!

てんちゃん
a0314846_10541842.jpg

ニコちゃん
a0314846_10544853.jpg

ふうちゃん
ふうちゃんも遠くの写真しか無くて小さくしかアップ出来ないすいません
a0314846_10551416.jpg

本当にまともな写真が無い、、

フィービーちゃん
フィービーちゃんなんか、、てんちゃんとのこんなのしか、、ごめんなさい
a0314846_1057652.jpg


だけど、、
さすが、、の御二方が
カメラ撮影に慣れてるのか、、誰にもソコソコの写真撮らせってやるオーラ全開の
福ちゃん、花ちゃん

福ちゃん
a0314846_10591375.jpg

そして
ザ・パーフェクトな花ちゃん
この体勢で微動だにしません!
a0314846_1102653.jpg

スゴイ

最後に集合写真

まとまりが、、
a0314846_11221.jpg

まとまりが、、(笑)
コレが限界(笑)
a0314846_116202.jpg

目が光ってる(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

犬も楽しみましたよ
a0314846_119040.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-26 11:10 | 犬さん | Comments(3)

サーフィン備忘録です。
昨日のクリスマスイブの出来事を書くネタがあるのですが写真を編集してないから明日に、、

クリスマスサーフィン
クリスマスにこの人と2人(笑)
a0314846_19224753.jpg

波はこんな
a0314846_19234791.jpg

それなりに良い波だけど
ドルフィン量は今年最多かな(笑)
a0314846_19252461.jpg

千葉北 まだグローブいらない
去年に続き今年も暖かいな、、、

明日のブログは犬が主役ですよ!
a0314846_19273058.jpg

クリスマス犬物語?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-25 19:28 | サーフィンとか | Comments(0)

メリークリスマス!

メリークリスマスですよ!
a0314846_16134452.jpg



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-24 17:51 | 犬さん | Comments(2)

風が強い
そのおかげで
富士山がくっきり
水元公園の1番端っこから
a0314846_12403846.jpg

天然の雪が見える
なんちゃってホワイトクリスマスだね(笑)

シュトレンが食べたくて

セブンイレブンで売ってた
a0314846_12432757.jpg

タカキベーカリーだから
きっと大丈夫だと思う(笑)
犬は肉を貰えますか?
a0314846_12464216.jpg

あとで茹でてあげるね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-24 12:49 | 水元公園 | Comments(0)

近所のイルミネーション その3です。

a0314846_12432849.jpg

あれ、、なんか寂しいな(笑)
その1、その2が綺麗だったのに、、
なんか、、ねぇ

って、、うちの店じゃん(笑)

店内の電気つけてみた、、
a0314846_12462362.jpg

地味なものは地味(笑)

犬も恥ずかしいですよ
a0314846_1248218.jpg

来年こそは(笑)
もう少し
頑張りたいな(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-12-22 12:49 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)