ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

IKEAでセンサーライトだと思って買ちゃったよ
ボタン式のライト
a0314846_1365753.jpg

でも
ボタン式はボタン式で使える!
寝床の横にあると便利かも?
a0314846_13113590.jpg

寝てる時に耳が痒くなって耳掻き探す時に犬を起こさないで済む(笑)!
299円だし
使い道さがせばまだまだありそう!
犬は耳掻き探す時のガタガタ音が気になりますよ!
今は大丈夫ですけどねね!

a0314846_13153050.jpg

今日は暑い!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
# by mizumotokoubou | 2017-04-18 13:15 | 犬さん | Comments(0)

今朝
IKEAのホームページで在庫確認!
a0314846_14432716.png

沢山ある!
でもトーキョーベイとかこないだは在庫あったのに無かったな、、

急いでIKEAに
急ぐ必要も無いって?
でもさ10個以上買う人が100人以上居たらアウトじゃん(笑)
a0314846_14454259.jpg

店員さんに場所聞いて急いで向かいました。
沢山、沢山(笑)
うれしいね!
a0314846_14463517.jpg

とりあえず笑える量を買いましたよ!

余裕で買えましたね(笑)
今後は売り切れ無いんじゃ?

a0314846_14474595.jpg

(笑)
これで色々と出来る!
うれしい!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
# by mizumotokoubou | 2017-04-17 14:49 | 犬さん | Comments(0)

久しぶりのサーフィン!
行く前からわかっていたけど、、波が無い
ショートの人はテイクオフがやっとだね
どこも波無いし
天気も良く気持ち良いから
ココでつかることに!
a0314846_19203796.jpg

ハマグリ採ってる人がイッパイ居た、、
この辺りは禁漁区じゃないはず

今日はこの人達と
a0314846_1922582.jpg

あっ、、、私以外トモトモだ(笑)
a0314846_192546.jpg

バシさんも仲間入りすれば良いのに
ボード屋さんにちょうど良いのが中古であるよ(笑)

今日は何とか乗った位(笑)
ノーグローブで初めはキツかったけど少ししたら慣れた

リップカールのGPS
小さい波でやっと乗れた位だと
全然カウントされない(笑)

本日カウントされたの
何と
3時間以上入って

二本(笑)
a0314846_19311172.png


それも、、
48mの乗った記憶無い(笑)、、、
、、、
多分最後に上がる時に乗ったスープライディング(笑)

スピードが10km位越えないとカウントされないのかな?
今日の波だと無理に近い

初心者の人がスープだ真っ直ぐ乗った方がカウントされるかも?

トモトモ兄弟怖いですね(笑)
a0314846_19354960.jpg

怖いね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
# by mizumotokoubou | 2017-04-16 19:36 | サーフィンとか | Comments(0)

いつも仕入れてるアクリル屋さんに着いたら、、
人気が無い
移転してる
a0314846_17302239.jpg

おっと、、隣の駅だ
駅からも離れてる
なんかのついでで電車で来なくって良かった!
アクリルは買い過ぎると重いからね!
駐車場も無いからスクーターで来るのが1番だな

移転したら綺麗になったけど
量り売りが無くなった、、
ポイントカードは出来たけど、、、

飼い主にとってココの
アクリル屋さんは大事ですよね

a0314846_17344446.jpg

大事!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
# by mizumotokoubou | 2017-04-14 17:34 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)

初めての公園ですよ!
a0314846_12125792.jpg

まだ咲いてますね!
a0314846_12142030.jpg

犬は団子より花派ですよ、、、
a0314846_1216959.jpg

なん〜て、、団子派ですよ!
美味しいものくださいね!

桜の木からこぼれるお日様の暖かさが気持ち良いです。
a0314846_12181951.jpg


楽しんでたら、、
アレなんですか?
a0314846_12193180.jpg

まさかですよね?
a0314846_12203619.jpg

、、、、、
狂犬病の予防接種じゃないですか、、、
尻尾消えますよ、、、
a0314846_12223064.jpg


いざ注射する時は何でもないのに、、
よくわからないよ(笑)手前で行きたがらないのが、、

行きつけの動物病院が遠いから
最近じゃ集合の予防接種!
速いからコレはコレで、、、

1週間以上あけたら
また予防接種行かないと、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
# by mizumotokoubou | 2017-04-13 12:26 | 犬さん | Comments(2)